Book Baton

 id:t-b-sさんから渡されたBook Batonです。遅くなってすいません。

持っている本の冊数:

 不明……です。かなり多いと思いますが、もちろんほとんど積ん読です。

今読みかけの本or読もうと思っている本:

 あれ?Music Batonと違って、最近買った本、じゃないのか……。とりあえずごく最近買った本としては、3日前、鈴木芳樹スローブログ宣言!
を買って、2日前、ダグラス・ラミス経済成長がなければ私たちは (平凡社ライブラリー)
を買いました。
 なのですが、これについて詳しくはまた後ほど……すいません。

特別な思い入れのある本、心に残っている本:

『世界がもし100人のサルトルだったら』
『家の馬鹿の壁』
『出口なお』
『裏切られた優勝』
『壁のバカ』
 ……すいません、とりあえず昔書いたこれでお茶をにごさせて下さい。ちゃんとしたのは近々書きます。
 ついでに、社会ニューフ、を、タマー以来の久しぶりにタマちゃんネタで更新してみました。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6142/snn/020.html