千原せいじジュニア

こちらhttp://d.hatena.ne.jp/toled/20071122/1195754609で、

 え? 自分の周りにはサルトルの話なんかする奴はいない。本当にサルトル・ブームなんか来るのか、って?

 だからあなたはいつも置いてけぼりをくらうのです。あなた以外の全員は、今、必死でサルトルを読んでますよ。でも、ライバルに先を越されたくないがために、ゼミの発表では「ホモ・サケル」がどうしたとかっていうようなカモフラージュネタを使っているのです。

という記事がありましたが、久しぶりに買った『テレビブロス』にこのような文章がありました。千原せいじ千原兄弟の兄の方)が、連載コラムで、彼の息子について書いています。

今年一番のせいじニュースは、息子の幼稚園入園でしょう。ここでも報告したが、入園式で「体育館に、入るか、入らないかは、自由だぁぁぁ」と、叫びながら逃走したのが、8ヶ月も前なのだ。

やばいですよ!もうすでに幼稚園児まで来てますよ!
(でも結局この息子さんは幼稚園に楽しく通っているそうです……)。