いちじくチョコ

週一回、帰宅途中乗り換えのために稲田堤で降りるのだが、そのとき京王ストアに行く。夜11:30までやっているので、買い物していくのである。
3週間前:
いちじくチョコっていうやつを見つけた。ワイン付けドライいちじくにチョコをかけたってものなのだが、普通のチョコのやつとホワイトチョコのやつがある。聞いたこと無いメーカーのもので、10粒ぐらいで350円ぐらいしてとても高いのだけど、ホワイトチョコのほうを買ってみた。おいしい。
2週間前:
今度はフツウのチョコの方を買ってみた。やっぱりおいしかった。
自信が確信に変わった!だんだんいちじくチョコのことが頭から離れなくなった。
先週:
また買おうと思ってわくわくして売り場に行ったら、なかった!ものすごくさがしてしまった。かなしかった。ぜいたくをした罰があたったのだろうか。
※ネットでしらべたらホームページがあった。これです。
http://www.ainet-kashi.co.jp/01/40.html