Youtubeの音が出ない(追記)

表題のとおりです。フラッシュビデオのプラグインは入れて、画像はうつるんだけど(しかしけっこうコマ落ちする)、音が出ない。他の音(DVDとか、mp3を再生したときなど)は出る。ネットで対処法を探したけど、よくあるトラブルであるということだけはわかったが、結局解決法はわからずじまい。
まあ、あんまりYoutube見ないんでいいけど……(負け惜しみ)
追記1:いつのまにか音が出るようになった。直った原因ははっきりとはわからない。コマ落ちもしなくなりました。
追記2:と思ったら、いつのまにか、また前とまったく同じ症状(画像はうつるんだけど(しかしけっこうコマ落ちする)音が出ない)になりました……orz