プロ野球!

 プレーオフ第三戦、見てしまいました*1。手に汗にぎるすばらしい試合でした。カブレラの満塁ホームランのあたりから見始めたのですが、木元の同点ホームランが出たときは、思わず叫び声をあげてしまいました。と思ったら中継終了……。直後のニュースでサヨナラシーンが映るという、なんとも残念な幕切れでした。もちろんプロ野球が所属する日本ハムを応援していたのですが、ライト坪井、センタープロ野球、とても懐かしい感じがしました。来年から焼き豚ファンに乗り換えようかと真剣に考えてます。

*1:て、テレビないっていってたのにどういうことだ、と思った方に説明すると、パソコンでテレビを見ることはできるのですー。