もう間違えません

 玄関の電球が切れました。
 と、いうことは、この電球は、かつて私が間違ったところに挿そうとしてしまって大変なことになった(深い意味はないですよ)あの時から、2年近く持ったということですね。普通、電球をいつ交換したかなんて憶えていないのですが、こればっかりは、忘れたくても忘れられません……。それにしてもあれから2年近くたったというのはびっくりです。日記も(とびとびですが)つけていると何かと面白いもんですね。しかし、それでいうと、iPodを修理に出したid:sarutora:20041013#p1のはもう一ヶ月近く前ではないか。買ってから一ヶ月で壊れて、修理に一ヶ月……て、こりゃあやっぱりアップル製品といふのはたのしいな、アハハハハ。