やれやれ

 昨日夜原稿はなんとか完成しました。授業がはじまってしまうとやっぱり結構大変でした。早くやっとけばよかったのですが、それはいつものことで……。で、メールで送ったのですが、不達通知が来てしまう。今日にかけて何度かトライしているのですが、やっぱりだめです。というわけで某学会誌の名簿を見て先方に電話をかけさせていただいたのですが、これも「この番号は使われていない」で、こまってしまいました。連休だから大学にかけてもだめだろうし。というわけで、念のため某学会誌名簿にあるご住所にクロネコメール便でフロッピーとCD-Rを送らせていただきました。うーん、他に方法が思いつきません。
 とかなんとかしながらも、一応終わった解放感にひたっていたら、今朝からちょっとおなかがいたい。それだけでなく、なんかだるいな、と思っていたら、あっというまに発熱。38度5分……。連休で医者もしまってるし。でも、高熱のわりにはそんなにつらくはない。おなかもそんなに痛くはない。まあ様子をみるしかないですね。さんざんな連休スタートです。明後日ライブなんだけど大丈夫だろうか。