やれやれ

 今朝起きたら熱は下がってました。でもちょっと頭痛がします。やっぱり風邪だったのかな。やれやれ。メールは相変わらず不達です。
----- The following addresses had delivery problems -----
○○○@○○○.biglobe.ne.jp
----- Non-delivered information -----
The volume of recipient's mailbox exceeded the local limit.
 どうしたもんか、と思ってもう一度アドレスを教えてもらったメール(これは別の人のメール)を読み直してみたら、相手先の方はどうやら現在パリに滞在しておられるようで、ご自宅にお送りしたのも無駄だったということですね orz
 ていうことでこれはメールの復旧を待つしかないようです。