愚考じゃなくて愚痴

 で、そんな大成功な逆柱さん展示会と比べて、われわれのバンドPROJECT-Hのライブなのですが……開始時間に居たお客さんは、お一方。開始時間を遅らせたのですが、いつまでたってもお客さんは現れず、30分遅れでライブを開始しました。結局、最終的には仕事帰りの後輩が3人来てくれたので、かろうじてメンバー数を上回りました。
 「アマチュアのライブなんてヤル意味ないでしょう。そんなの楽屋オチで、友人知人集めてやってるだけ」て言うじゃな〜〜い?……友人知人も来ませんから〜〜……(火暴)。来ていただいた、Kハラ様、魔竿様、Kーけ様、そしてこみやんのお知り合いの方、本物ありがとうございました。……と、今回はクヨクヨモードというか、イジイジモードで締めてみました。