ヒトラーはちょいワルらしい。

 今度はまた日刊ゲンダイ2面から。

「自国民を餓死させた金正日ヒトラーよりワル」
(……)ただのバカならかわいいものだが、金正日の場合は、自己保身のために平気で国民を犠牲にする。(……)北朝鮮専門家の萩原遼氏は「ヒトラーユダヤ人を殺したが、自国民は殺さなかった。金正日ヒトラーを上回る殺人者だ」と書いた。(同紙2面)

 ふーん。なるほどー。まずユダヤ人の国籍を剥奪して、その後で殺せば、「自国民は殺さなかった」って言ってもらえるんだー。φ(・ェ・o)~メモメモ. 
 それから、「自国民じゃない人」を殺すのは、「自国民」を殺すことにくらべると、あんまり悪くないんだー。φ(・ェ・o)~メモメモ.