大貫様

 というわけで、あれから大貫妙子のCDをとりあえず5・6枚買ってしまいました。大貫妙子は、プリッシマはもう大分前から愛聴盤だったのですが、例のごとく私はそこから発展して大貫さんの他の作品を聴く、という方向に向かわなかったもので、この間のSUNSHOWERが二枚目だったのです。が、あれに衝撃を受けたので、ちょっと集めてみることにしました。これまた時間がないのでいろいろ書くのは後にしますが、今のところ notenote をよく聴いています。なんだかんだ言ってこれ最近アルバムなんですね。しかしすばらしい出来ですね。私はとくに4曲目 wonderland が好きです。ま、詳しくはまた(とか言って書かないことが多かったりするのですが)。あー、また3時になってしまった……。