6・28闘争記録(やりなおし)

6月28日の「ニートはジャズ」ライブの音源です。ボーカルのあべさんがさつえいしたユーチューブの画像はこちらで見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/hituzinosanpo/20090709/1247072090
こちら↓はいちおう全曲です。曲の説明とか書いたほうがいいようにも思うのですが、とりあえずのせときます。(再生ボタンがうまくいかないみたいなのでダウンロードしたほうがいいかも)
昨日アップしたのは、変なヘッダがついてしまったため*1iTunesで再生(とりこみも)できない状態でしたが、ファイルをなおしたので*2今度は大丈夫だと思います(ブラウザの再生ボタンがうまくいかなかったのもそのせいかも)。というわけで、iTunesiPodユーザーの方はファイル差し替えお願いします。↓↓

ファーストステージ

セカンドステージ

*1:曲名などの情報をウィンドウズのエクスプローラーのプロパティ欄を使って書いてしまったからなようです。

*2:今度は曲名などをiTunesを使って書きました。