緊急連絡!
 本日の調布GINZでのライブ(村田バンド)は、お店自体が台風のため臨時休業ということで、中止になりました(さきほど連絡がありました……)。ここを読んで来ようと思っていた人はいないとは思いますが、お二方、来て下さる予定の方と連絡がとれていないので(パソコンのアドレスにはメールしたのですが携帯のアドレスと電話番号がわからない)ここにも書いてみます……。もし読んだら連絡ください。
 今、F市の大学の授業が終わって、近くのモスで京ポンにつないで更新してます。ていうかうちにかえるのも大変だな、こりゃ……。

 ……というわけで、バス停でびしょびしょになりつつF駅へ。ODQ線、徐行運転でしたが、何とか家に帰ってきました。上記の方への連絡もとれました(パソコンメールをチェックしてくれていてよかった)。と思ったら乞田川(久しぶりにこの名前を出した)けっこう大変なことになってますが、まあうちはかなり川面からは高いところにあるので大丈夫ではないかと……。