階調は偽りなり

 ほんとにキタナいときの床はシャレにならないのでお見せできません……。
 というわけでカラーボックスの上のツンツンドクドク

 あ、でもマンガは読んでます。
 そういえばこの間近くの古本屋にマンガ中心に50冊ぐらい持っていったんですが(上の山のマンガが揃っているのは売ろうと思ったから。でもげんしけんは売るのをやめた。)4000でした。値段はいいんですが、この古本や、いつも何千円というきりのいい値段になります。領収書がわりにノートにサインするんですが、他の人の値段も何千円です。丼勘定が見え見えです。一応「計算します」とかいって電卓カチャカチャやってるんですが、あまり意味はない?ま、いいんですが。

 そして、自分で言うのもなんですが、これはすごいですよ。本棚自体がナナメです。カラーボックスを改造して本棚を作ったのですが、背板をはずしたためにこんな風に。ていうか危ない。でも直すのめんどくさい。

 t-b-sさんは、これを見たら卒倒するかもしれません……。