奴隷採用試験?

近所の公園にて。帰宅の途中見かけた光景。
小学校中学年か高学年ぐらいの少女3人が、滑り台の下にならんで立っている。
滑り台の上には、同じぐらいの年代の一人の少年がいる。
少女たちは、少年に対して、「早くやれ」というようなことを言っている。
何だろう、と思ってしばらく見ていると、少年が、頭を下にしてすべり台をすべり始めた。
というか、その体勢ではうまくすべれないので、両手を使って、あたかもすべっているようにうまく演出していた。
その間少女たちは笑っていたが、すべり終わった後、少女の一人が、手を腰にあてて宣告。
「はい、合格」
……いったい、何の「試験」なんだ((((;゚Д゚))ガクブル