消去

授業の記録を、プライベートモードにしてるはてなの別アドレスにつけているんだけど(はてなのカテゴリーわけの機能とか便利なので)そっちに書いたつもりで、間違えて公開しているこっちの日記にかいてしまったー!!しかもさっき気がつくまで数時間放置してしもた。
これは、かなり、恥ずかしい!(/−\)
リンク元を見ると、この人にも、この人にも、見られてしまったのかああ
アドエスphs)から、sarutoraでログインして、そのプライベート日記のモバイル版を閲覧しているとき*1に「日記を書く」を使うと、(標準版の場合とは違って)今見ている日記ではなくて、ログインしているアドレスの日記が書かれてしまう。それは分かっていたのに、今日はすっかり忘れていた。ていうか超眠かったからだと思う……*2

*1:モバイル版デザイン変わりましたね。

*2:あ、いや授業中ではなく帰りの電車で記録を書いてるときに、ですが