2011年02月13日

  1. migration is not a crime かわいいhttp://m.plixi.com/p/76754070
  2. 私としたことが早く着きすぎたのでドトール。休日で電車空いてたからもっと遅い電車にすればよかった。
  3. 休日の朝の都心(神保町)ではランニングしてる人がたくさんいるのですね。
  4. 寒い日に走るとぜんそくになるから私は無理だなあ
  5. 某仕事でフロッピーでデータ提出が義務付けられているが、うちにフロッピードライブがついているパソコンがない。というかついてるやつが壊れている。さらに外付けも持ってるけど行方不明中。というわけで仕方なくネカフェに来ている。
  6. さて、書き込むか、というところで、店のパソコンにもフロッピードライブがついていないことに気がついた…。ううう…もはや趨勢はそうだよね…。正直いまどきフロッピーってやめてほしいわあ
  7. 「いまどきサルトルって」という発言を聞くとムカッとする、と常々しつこく言ってますが、「いまどきフロッピーって」は、ドクター中松には別に遠慮しないのでどんどん言わせてもらいます。
  8. 店員さんに聞いたら外付けを貸してくれました。過渡期ですね。行方不明中の私のと同じやつだ…

Powered by t2b