テロを支持するもの

 コイズミという、名前を書くのもイヤなクサレチンコがいるが、日本の首相をやっているこのクソは、前々からテロを公然と支持していた。こいつは、昨年起きた、多数の民間人が死んだテロへの支持を表明した。アメリカというテロ組織が、2004年4月と11月にイラクの都市ファルージャで行ったテロは、クラスター爆弾などを使った無差別テロだったが、このテロの犠牲者となった民間人の数は、4月のテロだけで、572人から616人とされている。そのうちの300人以上は女性と子どもであったという。http://electroniciraq.net/news/1684.shtml
 この大規模な無差別テロについて、このウンコは、あのバカづらで、例の如くエヘラエヘラとこう言ってのけたのである。

武装勢力の跋扈を許さないために、成功させねばならない

 ていうか人ごとではなく、日本はイラク自衛隊を送ってこのテロを支援しているわけであって、つまりはテロに明確に荷担しているのであるが。
 そんな鬼畜野郎が、今回のロンドンのテロ事件について、一転してシンミョウな顔つきになって、こんなことを言ったという。

小泉首相“テロ許さず”

小泉総理大臣は、コメントを発表し、「テロ行為は断じて許されるものではなく、強い憤りを覚える。私は、ブレア首相の本件に対する対応を完全に支持するとともに、ブレア首相へのいかなる協力も惜しまない考えだ。また、被害者の方々に、心からお見舞い申し上げる」としています。
http://www.nhk.or.jp/news/2005/07/08/k20050707000217.html
07/07 23:07

 アホか。さんざんテロを支持し、日本をテロの標的になるように導いておきながら、何が「許さず」だ。今にはじまったことではないが、こんな、あからさまに矛盾した発言を垂れ流すぼんくらウジ虫に、なんで言いたい放題にさせているのか。と、急にハラがたってきた(いちいち怒ってたらきりがなんだけどさ)。