マック化(追記)

当然、外観のマック化もさっそくやりました。これもウィンドウズより簡単です(といっても最近は、ウィンドウズでもflyakiteというすごいツールがあるので、簡単に、完璧にマック化できるのですが)。もうちょっと完成させたらデスクトップの画像でものせようかな。
追記:
ちょっとまだ不満はあるのですがまあこんなものでしょうか。


以下のサイトなどを参考にしました。
http://wiki.livedoor.jp/ubun2/d/%a5%c7%a5%b9%a5%af%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a4%f2%a5%ab%a5%b9%a5%bf%a5%de%a5%a4%a5%ba?wiki_id=52320
http://www.howtoforge.com/mac4lin_make_linux_look_like_a_mac
下のドックは、cairo-dockというのにしました。
http://blog.livedoor.jp/vine_user/archives/51187807.html
Windowsのとき、Windows用のMac風ドックも試してみたのですが、私の環境では重くて使えませんでした。ですが、こちらは軽くて実用的です。