2011年02月22日

  1. Togetter - 「2・20アメリカ大使館前での弾圧を議論する際に前提とすべきこと」 http://htn.to/xExYK3
  2. 日時 : 2011年3月6日(日) 12:00〜14:00 (解散時間は予定) 集合場所: 神宮通公園(渋谷駅東口徒歩10分 宮下公園隣) / スラジュさん事件の真相解明を求めるパレードを行います | APFS - ASIAN P… http://htn.to/Riy3pg
  3. [★引用★]国家の権力によって支配され命を削られてさえいる自分自身を、そのような者として見出すことが怖い…だから殺されるまで、騙され続けていることを欲し、その夢を破りかねない行為(デモや抵抗)を憎むのだと思う。 / 2.20アメリカ大使… http://htn.to/zsvjUQ
  4. 難民を保護するのではなく、排除する日本 / イオWebマガジン | 抑圧され排除される難民たち① http://htn.to/25AnVA
  5. 本がでました。 / 永野潤著『哲学のモンダイ』を刊行 - 白澤社ブログ http://htn.to/w3WWBF
  6. なーにがジレンマだよ!…古雑誌拾う野宿者を通報するやつも通報するやつだけど、それで「そんなことでは逮捕できないんですよ」てならずにほんとに逮捕できてしまう法律(条例)があって実際逮捕されるって…悪夢みたいな世界だな / asahi.com:資源ごみ持ち… http://htn.to/mVoFCb

Powered by t2b