2011年02月28日のツイートまとめ

  1. [★引用★]計約2年間収容された。「透明の窓がなく一度も外が見えなかった」 「体調を崩しても処方されるのは簡単な飲み薬だけ」/プライバシーがなく精神に異常をきたす人も多い。あるイラン人は洗剤を飲み自殺を図った。 / 実態知られぬ難民収容… http://htn.to/siWeKi
  2. 中国当局による措置とみられる」だって?日本「当局」に言われる前に自分で報道自粛してるてめーらが何えらそうに言ってんだよ。ばかじゃねーの。 / 中国でNHKニュース中断 民主化集会封じ込めのシーンで画面真っ暗 - MSN産経ニュース http://htn.to/P6FvTW
  3. g_kinokoいま在特会叩きやってるブルジョワ左翼の中には、自分探しの心理につけこまれてウヨカルトに洗脳され使い捨てにされる運命の弱者ばかりを「弱い者がさらに弱い者を叩く(笑)」とイジメるばかりで洗脳する側の実力者の存在はスルーしてるのもいる
  4. g_kinoko「強い者は正義で、弱い者は悪」という間違った固定観念微塵も疑いもしないでよく「差別反対」だなんて言えたもんだ
  5. g_kinoko「社会の底辺だからさらに弱い者を虐める」という発想は階層差別を正当化しうる
  6. g_kinoko人数が減ってショボいと笑われてるけど、在特会死すとも差別は死せず、ですよ。2ちゃんねるでもだいぶ前から在特会はお笑い集団扱いだけど、在特会を笑う2ちゃんねらーは同時に在日コリアンのことも笑ったり罵倒したりする奴らですから。
  7. aidetaocanマスコミはテレビの前のみなさんの鏡ですよね。自分たちがさんざん理想を貶めてきたんだから「うわぁ」なマスコミだって自分たちの姿なんじゃないの。それともマスコミにティラミスしてもらいたいわけ。
  8. STOPMUJI「体制が非人道的だからと言って、飢える人々のことにはそらぞらしく無関心でいたり、とばっちりを受けて教育の機会を遠ざけられる子どもたちが自分たちの街にもいることには平然としている私たちは、10年前と何も変わっていないようです」http://bit.ly/fouZqy
  9. [★引用★]差別する側が構造的な政治対立(朝鮮民主主義人民共和国)と社会的な差別(在日朝鮮人に対する)…を連動させているのだから両方とはっきり戦っていかなければ/反差別と反帝国主義、両方きちんとやっていきましょう / 高校無償化からの朝… http://htn.to/BozsLG
  10. 2月26日、「朝鮮学校への『無償化』即時適用をもとめる大集会」が都内で開催され、­1500人が集まった。(主催:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する連絡会) / YouTube - 「私たちも同じ、高校生… http://htn.to/Sw7U1g
  11. PEKEPEKE_STYLE【難民】日本はほとんど難民認定をしない事で有名。そんな日本も沢山難民を受け入れたときがある。ベトナム戦争の時の『ボートピープル』だ。日本は条件として「健康かつ日本で働ける者のみ」を受け入れた。スイスはその逆の「負傷者、身寄りのない者」を受け入れた。

Powered by t2b