追記

 今朝みたら「実態」を知ってらっしゃるかたがたがたくさんいらっしゃってました(はてなブックマークより)

* 2007年02月06日 chobit chobit これはひどい 詭弁ですな
* 2007年02月06日 ta2_1976 ta2_1976 これはひどい, ピンポン! 893に「うち」から追い出されるって、「うち」じゃねーだろ
* 2007年02月06日 aliliput aliliput プロ市民, 社会 いや、ホームレスってそもそも不法占拠なんじゃね?
* 2007年02月06日 memoclip memoclip blog (どんな反応が正常だというのだろう)
* 2007年02月06日 p_shirokuma p_shirokuma メディアでみるよりも実際に現地に行った時のほうが比較にならないほど怖かった(足早に立ち去りたい!)と感じたことを思い出した。
* 2007年02月06日 setofuumi setofuumi 生, 報道 実態があるらしい(見れないけど)
* 2007年02月06日 todesking todesking これはひどい 冒頭の馬鹿アナロジーだけ読んだ
* 2007年02月06日 christmasgift77 christmasgift77 このひとは実態を全く知らない
* 2007年02月06日 rna rna ひどいとは思うが、、、「ホームレスは「女性」を襲うかもしれない存在であるかのような」でも実際に路上でオナニーしてる人見たことあるなぁ。日本橋あたりで。人に危害を加えるつもりはなさそうだったが。

だそうですよ。